レジンアクセサリー作家Tann のアクセサリー大好きブログ

レジンで作製したアクセサリーを中心にハンドメイド作品を紹介しています。

まったり時が流れる中で

こんにちは、レジンアクセサリー作家のTANNです。

 

オシャレな大人のBGMを聴きながらブログ更新していまーす。

(どんなの?って気になる方は↑ピンクの部分をクリックしてみてね。単純な私は、これを聴きながら、夕日を浴びながら、部屋着でオシャレな気分になっています。)

 

 

今日は2週間ぶりくらいにハンドメイドに打ち込めました~!!最近プライベートの予定が詰まりすぎていて、なかなか新作を作れずにウズウズしてたんでHAPPY( ^^ )/

 

自然光の中、写真撮影まで完了しました~☆☆あとは、ショップにあげていくだけ!←実はここからが長い笑

 

 

いま、すごく迷っていること。それは、新作から載せていこうか、過去作品も載せていこうか。。

 

どっちでもいーよ(´Д`)

 

って声が聞こえてきそうですね。どうしようかな、もう少し悩みます!でもきっと新作から載せちゃう気がするよね(・∀・)

 

 

飽きずにここまで読んでくれてありがとうございます。すごい中身の無いブログになってしまいました。

初日に「晩ご飯のように楽しみになるブログを作る」と宣言したのに、ちょっとハードルが高そうです(・∀・)がんばります。

 

今日のうちのご飯は串揚げだそうです。

 

 

TANN

 

熊本地震の被害が広まりませんように。

みんなの笑顔が1日も早く戻りますように。

1人でも多くの方が助かりますように。