レジンアクセサリー作家Tann のアクセサリー大好きブログ

レジンで作製したアクセサリーを中心にハンドメイド作品を紹介しています。

形に残るプレゼント♡


f:id:PETIT_TANN:20160421175043j:image

こんにちは、レジンアクセサリー作家のTANNです。

 

今日は、心がぎゅーっとなる洋楽を聴きながらブログ更新していまーす。

(どんなの?って気になる方は↑ピンクの部分をクリックしてみてね☆)

作業BGMは、個人的には歌詞入りの方が好きです。脳内で「わーなつかしー!」「これ聴いたことある~」ってしながら、作業しています。だからカフェBGMとかは、あまりかけませんー。

 

- - - - - - - - - - 

 

やっぱり新作から紹介しちゃいます☆次にくるイベントと言えば!ゴールデンウィーク!ではなく!母の日ですよっ!

 

母の日、今年は5月8日ですよ。準備は大丈夫ですか? TANNは全然準備できていません。。どうしよう。笑

 

もうお花やプレゼントを買った方も、まだの方も。是非下記リンクをポチッとしてみてください。母の日までの限定販売&無料ラッピングセット付!!!

 

クリック=即購入ではないので、安心してくださいね~( ^^ )

 

pttn.theshop.jp ←ここクリックでショップのトップページに行けますよ☆

 

お花は枯れてしまうし、枯れないプリザーブドフラワーはお値段がお高めだし。でも母の日を過ぎても、思い出と一緒に残るものをプレゼントしたい。

 

 

そんな気持ちを込めて、赤のビジューでカーネーションをイメージして作りました。ビジューの在庫の関係で限定2ペアとなります。

 

- - - - - - - - - -

 

こんな感じで作品もちょこちょこ載せていきます♥読者さまが増えてきたら、ブログ限定企画もやりたいと考えているTANNなのでした。

 

ちゃお☆

 

TANN