レジンアクセサリー作家Tann のアクセサリー大好きブログ

レジンで作製したアクセサリーを中心にハンドメイド作品を紹介しています。

はじめまして( ^^ )

はじめまして( ^^ )

 

レジン液という紫外線で固まる液体を使って、様々なアクセサリー作りをしている TANN (たん) と申します☆

 

PETIT TANN (ぷちたん)というショップでアクセサリーを紹介・販売しています。

 

こちらのブログでは、私が作るアクセサリーや、日常で見つけた可愛いものなどを載せていきたいと思っています。

 

- - - - - - - - - -

 

販売は全てネット上(ウェブショップ・アプリ)で行っています。

目指しているのは、「プチプラ・可愛い・長持ち」が三拍子揃ったショップ!

 

 

欲しいものが買えない

 

これ、結構ストレスじゃありませんか?

○万円のアクセサリー は、「目標達成したら買おう!お小遣い貯めて〇ヶ月後に買おう!」と背中を押してくれますが、3,000円~5,000円の普段遣いアクセサリーとなると、「買えるけど、でも…」と躊躇してしまう私。。

 

私のような方にも ストレスフリーでお買い物をして欲しい!という思いで、プチプラをモットーにしています。

 

 

安かろう悪かろう

 

安いアクセサリーはとにかくすぐ壊れる!ってイメージがありませんか?

私は何度も安いアクセサリーで失敗をしました…。「安いからいっか」で済むんですが、やっぱりちょっと悲しい。

 

私のショップにわざわざ足を運んでくれる大切なお客様に、そんな思いはさせない!という気持ちで品質・強度面の良さもモットーにしています。

 

- - - - - - - - - -

 

まだブログ始めたばかりですが、「今日は何かなー?」と晩ご飯のように楽しみにしていただけるブログにしていきたいと思っております!

 

よろしくお願いします( ^^ )

 

TANN